funclur

東京の片隅で社畜を謳う

中野 ランチパスポート4軒目【ナカノバ食堂】

スポンサードリンク

f:id:funclur:20160326175020j:plain

最近プチ断食にハマっています。ハマっているといっても2回目。

プチ断食は18時間なのでそんなに苦ではないと思います。

プチ断食後は、健康的な食事がいいかと思いまして今日のランチパスポートは、中野南口近くのナカノバ食堂へ行きました!目の焦点が合わないチャイナを来たパンダが目印です。ここがまず撮影スポットですね。

 

実は店の前はよく通るのですが、2階なので店内が見えないため入りずらいなと思っていました。しかし、2階に上ってみると、清潔な明るい店内でした。

 

f:id:funclur:20160326174205j:plain

客層は、自分より上の40代前後の夫婦や主婦層が入っておりやはり健康を意識した方に人気があるのかなと思いました。

 

ランチパスポートのメニューは日替わりだそうですが、

 今日は鶏肉がメインでした。

 

f:id:funclur:20160326175001j:plain

大山鶏だったのですが、とてもうまいです!

勝手に薄味と踏んでいたのですが、味付けもしっかりしていて、

そのうえ1食で30品目取れるんじゃねーかっていう品数でした。

ごはんは十穀米なんでそれだけで10は稼いでるし(?)

 

とにかく健康的で全部うまかったです。カボチャもサツマイモと和えており1品1品が手を抜いていないと感じられました。自分はブロッコーリーが1番嫌いな食べ物ですが、シャキッとして美味しかったです。

 

 ほんとに500円ですか!と

 

ご馳走様でした。

 

tabelog.com