中野 ランチパスポート5軒目【麺彩房】

スポンサードリンク

ランチパスポートですが、夜OKのお店もあります。

その一つ麺彩房は、食べログ好評価のラーメン屋さんです。

 

麺彩房の近くに大成食品という製麺所があり、そちらでラーメン屋に卸してる麺やスープを買うことができます。麺彩房にも卸しているわけです。

 

www.tokyo-ramen.co.jp

本日、そちらへ行って麺を購入してからの麺彩房です。

 ランチパスポートで食べれるのは、魚介とんこつのつけめんで

並み、中、大盛りから選べます。

自分は中を選びました。

 

f:id:funclur:20160326225658j:plain

写真で伝わるかどうか、、結構な量です!

 

つけ汁の方には、ブロック型のチャーシューが3つも。メンマ、ねぎも入っていました。魚介とんこつ+太麺ってまちがいないと思ってるんですけど、麺彩房も例にもれず美味しくいただきました。

 

中野駅からここに来るまでは15分くらいかかりますが、今の時期は中野通りが桜で彩られます。

www.enjoytokyo.jp

そちらも併せてお楽しみいただければと思います。

 

tabelog.com