funclur

東京の片隅で社畜を謳う

イヤホン選びで迷ったらコレ!!~おすすめイヤホン1選~

スポンサードリンク

先日、イヤホンが断線してしまったため新しいものを買おうと思い、家電屋へ行きました。

5000円ほどで買えるものを探して視聴していたのですが、どれもパッとしませんでした。

そんな中出会ったのがイヤホンが今までで買ったイヤホンで一番というくらい良かったので紹介します。

ビクター JVC マイク&コントローラー搭載ダイナミック密閉型カナルイヤホン(ブラック) HA-FR46-B

商品名長っ!!JVCのHA-FR46-Bで探せば見つかるかと思います。

こちらのイヤホンの良さを挙げていこうと思います。

1.単純に音がいい

低音が強めです。しかもこもった音ではなくハッキリした音が出ています。
また、中高音も程よく響きます。密閉型なので他に漏れることなくダイレクトに届く印象です、

2.多彩なコントローラー

よくiphone用やandroid用で分けて売られたりしていますが、iphoneでもandroidでも大丈夫です。
自分のように格安SIMのandroidにしようと思ってる人でも心配いりません。
再生停止とかボリュームって意外と使うんですよね。ipodだと音量のコントロールが若干わずらわしかったり
iphoneだとパスワードタップして...っていう手間が省けますね!!
また、それだけではありません。次の曲は2回連続、3回押せば前の曲に戻せます。
ここまでいくと、日本の技術力、心遣いに涙してしまいます。

3.太めのコード

先日の断線したコードは細いためにひっかかった時に切れてしまったのです。
イヤホンの交換理由のほとんどがこれではないでしょうか。
もちろん寿命は来ますが、しばらく頑張ってくれそうです。

4.見た目

メタリックな印象がありながら、落ち着いていて大人っぽいデザインです。

5.コスト

2000円台ととてもお求めやすいです!!
今まで自分が買っていたイヤホンとは比べ物になりません。

6.耳にフィット

4種類の大きさのイヤーピースが用意されているので、
どれも耳に合わないってことはめったにないと思います。

amazonレビュー

皆さん、自分と同じように感動しています。
f:id:funclur:20160414111435p:plain

ビクター JVC マイク&コントローラー搭載ダイナミック密閉型カナルイヤホン(ブラック) HA-FR46-B

f:id:funclur:20160414110623p:plain

f:id:funclur:20160414111435p:plain

JVC HA-FX46-N カナル型イヤホン

f:id:funclur:20160414110626p:plain

f:id:funclur:20160414110629p:plain

まとめ

というわけで、コストパフォーマンスがとても優れたイヤホンを紹介しました。
低音が欲しくて機能付きのイヤホンを探している人は是非参考にしてみてください!!

コントローラーがいらない人はこっち

JVC HA-FX46-N カナル型イヤホン ゴールド

JVC HA-FX46-N カナル型イヤホン ゴールド