funclur

東京の片隅で社畜を謳う

中野 ランチパスポート12軒目【ニコニコカレー】

スポンサードリンク

夜もランパス利用可能!激安と噂のインドカレー居酒屋【ニコニコカレー】

中野 ランチパスポート12軒目は、中野駅から歩いて5分ほどのニコニコカレーを利用させていただきました。

ちょっと前まで通勤途中にあったため気にはなっていたのですが二階のため店内が見れずなんとなく二の足を踏んでいました。

店に入るとインドの家族で経営しているようで、元気よく接客してくれます。

夜に行ったため店内は、サラリーマンやカップルがいてお酒を飲んでました。

f:id:funclur:20160502092337j:plain:w200

何杯でも食べたくなる!優しい味のバターチキンカレー

f:id:funclur:20160502092856j:plain

お味の方は、とてもまろやかなバター風味です。お皿は大きいですが、飽きが来ないので余裕で食べれてしまいます。

そのほか

店内は割と親しみやすいというか気の遣わないというか、、いい感じです!笑

なんと唐揚げカレーとか豆カレー500円代です!他のメニューも食べたくなりました。

f:id:funclur:20160502092500j:plain

f:id:funclur:20160502092552j:plain

キリン生ビール280円ですよお父さん!!サワーも安いですね。

会計が終わり帰ろうとしたところ、店主のお子さんと思われるお嬢ちゃんと目が会い、手を振ってくれました。思わず手を振りかえすと『バイバイ。』と言ってくれました。バイバイというとその後もなだめるお母さんに構わず何回も『バイバーイ』と叫んでくれるんです!31のおじさん(自分)は感動しましたよ。

うおー頑張って日本一のインドカレー職人になってくれ!!!

その後も帰ったと見せてドアから階段上を見るとまだ居て手を振ってくれたりしました。

本当にかわいらしいお子さんです。。

まとめ

見た目の鮮やか度 ★★★★
美味度 ★★★★
満腹度 ★★★
接客態度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

というわけで、接客態度5です!w

*あくまで個人的な主観なので、気分を害されたら申し訳ありません。

ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)

ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)