読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

funclur

東京の片隅で社畜を謳う

驚愕!中野【くるまり(kurumari)】のオムライスが全品600円

スポンサードリンク

芸術品とも呼ぶべきオムライス【くるまり(kurumari)】

中野駅南口にありますくるまりに行ってきました。なんと毎月21日はツイッターのフォロワーはオムライスが全品600円になります。

自分は何回も行ってますが、正直この完成度で600円安すぎます。まだ行ったことない方も中野以外にお住まいの方も是非行ってみて頂きたいお店です。

ランチパスポートは、ごぼうポタージュオムライスのみ注文で500円ですが、こちらはどのメニュー頼んでも600円なんです。くるまらーとしては、ごぼう以外も食べたいのでありがたい訳です。

ランチパスポートの記事はこちら↓
funclur.hatenablog.com

あさりのクラムチャウダーオムライス

旬のあさりと春野菜のアスパラをつかったクラムチャウダーソース!?なんかめっちゃ美味そう!ということで月替わりのこちらのメニューを頼んでみました。

なんと綺麗なオムライスなんでしょう。国旗が刺さってて、とても可愛いですね。どこの国でしょうか。

黄色1色の整ったオムライスにクラムチャウダーソースが皿いっぱいに広がっています。前面には、ジャガイモ、ニンジン、アスパラ、あさりが彩りよく並んでいます。

f:id:funclur:20160522001605j:plain

横から見た写真です。ちゃんと下までくるまれていますね~。やさしさに包まれたなら~♪と聴こえてきそうです。

f:id:funclur:20160522100727j:plain

味はすごく優しい繊細な味です。お米のほうは玄米がプラスされていて和風な味付けです。クラムチャウダークリームソースと一緒に口にすることで和と洋が融合し、さらに美味なんです。



さてそんなクルマリがスタッフを募集してまして、自分は本業も忘れて応募しそうになりました。こんなオムライス作りたいわー!



毎月21日はクルマリの日ですから、気になる方は、芸術を堪能してみて下さい。


おっトンガという国のようです。

f:id:funclur:20160522100712j:plain

トンガに興味ある方はこちら↓
トンガ - Wikipedia


極上ハンバーグと絶品オムライス 詳細プロセス付き

極上ハンバーグと絶品オムライス 詳細プロセス付き