
funclur

東京の片隅で社畜を謳う

サンクス飲み~500円台 1回目~

スポンサードリンク

金曜日は飲みたい

週末の疲れから飲みに行きたいなと思いつつも給料日前だし、撮り溜めてた番組でも見ながらしっぽりいきたかったので、もうそろそろお目にかかれなくなるサンクスで最小限かつ満足感のある、つまり高コスパな飲みセットを500円台で実現できたのでご紹介します。

5品買って562円!!!

買ったものは以下です。
f:id:funclur:20160709003132j:plain

チューハイ \108
五目チャーハン \108
焼き餃子 \118
ピリ辛タケノコこんにゃく \120
えだまめ \108

若干ピリ辛タケノコこんにゃくとか食わなくてもいいけど、余裕あるから買ったみたいな!!

枝豆とかないと飲み始まらないっしょ!とか思いつつちゃんと炭水化物(チャーハン)とおかず(餃子)買えてるあたり攻めてるねー!

とはいえビタミンを補わないとなとチューハイはグレープフルーツを選ぶあたりは悪あがきとでもいうべきでしょうか。

ひたすらチンッ!!

チャーハン、焼き餃子、枝豆はレンジでチンです。
合わせて6分程。時間の長いものからチンしていけば、より出来立てを食べることができますね。

この類の冷凍食品って袋空けずにチンしなければいけないので、必ずこうなるんですよね。

f:id:funclur:20160709004326j:plain

今日こそは、破裂して怪我するんじゃないかってびくびくするんですけど、今日も大丈夫でした。

ちゃんとした皿に盛りつければ完成です。

f:id:funclur:20160709001531j:plain

チャーハンパラパラうまっ!!

f:id:funclur:20160709001501j:plain

餃子焼き目ついててうまっ!!(ちょっと皮固かったけど)

f:id:funclur:20160709001509j:plain

ピリ辛タケノコこんにゃくおふくろの味うまっ!!

f:id:funclur:20160709001511j:plain

枝豆最高!

f:id:funclur:20160709001514j:plain

水曜日のダウンタウン見ながら一人飲みも悪くないですな。
こんな安くてうまいもの売ってるなんて、なんて便利な店なんだ!

まとめ

是非、コンビニで高コスパ飲みやってみてください!