funclur

東京の片隅で社畜を謳う

新宿 ランチパスポート【Vol.7】総集編 & お得金額発表 & vol.8情報ついに解禁!発売は2016/12/1

スポンサードリンク

目次

良かったお店ベスト3

新宿ランチパスポート vol.7の使用期限が今月で終わりました。そこで良かったお店を振り返ってみたいと思います。

中野は上位3店舗がダントツでしたが、新宿は結構横並びです!どこも良かったです!

funclur.hatenablog.com


こちらを読んでいただき気になるものがあれば、次のVol.8で行ってみてください!

3位 はやしや

funclur.hatenablog.com

さわやかな酸味のきいたスープの味が、ハンバーグとマッチしていてとても美味しいです。びっくりドンキーのようではなく、いい意味で手作り感があって温かみを感じます。

2位 招待(チョデ)

funclur.hatenablog.com

純豆腐は、辛さもありますが、あさりが入っているので魚介風味で生卵も入っているのでまろやかです。

謎の豚の着ぐるみが忘れられません。笑

1位 Asian Kitchen & Bar エベレスト

f:id:funclur:20160711233303j:plain

実は記事書いてないんですけど、マイルドなバターチキンカレーとパリパリフワフワなナンがとても美味しかったです!

特にナンは今まで食べたナンで一番うまかったので1位にしました。

他にも、駆け込み餃子やてぃーだやどうらくき...etc美味しいお店をいろいろ発見できた3か月だったかなと思います。

詳細はこちら↓

funclur.hatenablog.com

新宿 ランチパスポート【Vol.7】のお得金額発表

行った店舗数 25店舗
お得累計金額 11,268円

3か月で1万円も得してしまいました!!

やはり住みと職場が近いと行く頻度がぐんと増しますね!

また、職場の同僚3人に強制的に買わせたのが功を奏したようです。

次の新宿ランチパスポートVol.8はいつ!?(追記2016/11/9)

約5か月間の沈黙を経て待ちに待ったVol.8の情報が、発表されました!

公式の情報は以下になります。

  • 2016年12月1日~2017年02月28日
  • 利用可能エリア
  • 新宿東エリア 新宿西エリア 新宿南・代々木エリア 

新宿のVol.7はクオリティ高かったのでVol.8は期待です!

lunchpassport.com


f:id:funclur:20160711232437j:plain





ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)

ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)