
funclur

東京の片隅で社畜を謳う

【エベレスト】新宿 ランチパスポート【Vol.8】5軒目

スポンサードリンク

5軒目はエベレストに来ました。
エベレストは服装文化学園の裏にあるネパールカレーのお店です。前回来た時に、今まで食べたナンで一番美味しかった記憶とバターチキンカレーが美味だった記憶があります。

チキンカレーセット

f:id:funclur:20161218212253j:plain

今回はチキンカレーということでしたが、美味いんですけどやはりバターチキンカレーには敵いませんでした。あと辛さ普通にしたのですが結構辛いですね。
でもナンはフワフワ、サクサクでやっぱりめちゃ美味いです!そしてこのでかさ!満腹でした。

まとめ

見た目の鮮やか度 ★★★★
美味度 ★★★★
満腹度 ★★★★★
接客態度 ★★★★
おすすめ度 ★★★★


ランチパスポート新宿 vol.8 (ぴあMOOK)

ランチパスポート新宿 vol.8 (ぴあMOOK)